くま

今さらながら京都旅行を振り返る

久しぶりの京都、とても楽しかった。

何も考えずに行ったら、ちょうど紅葉の時期で、死ぬほど人おってびっくりぽん

数年ぶりにあんなに人溢れるほどおる所行った、あれでも少ない方やろな、さすが京都

田舎住みには経験のない人混み

 

リラックマ のカフェが可愛すぎたね

クレープも石像もオキャワ、並んだ甲斐がありましたよ

店内入ろうと待ち時間みた瞬間、ハイサヨナラ〜って諦めたのは面白かった。

f:id:murapuchi:20211205230737j:image

 

軽い気持ちでモンキーパーク行ったけど、登山しとるんか?って思った、いいおもいで笑

 

金閣寺もシンプルに金ピカでびっくり、ピカピカね、ずっと行ってみたかったから見れてヨカッタ!

おみくじも久しぶりに大吉でて気分も◎

 

血祭り中でくそみたいな情緒と体調になってしまったけど、行きたかった色んなところに行けたし、久しぶりにゴリゴリの観光地も巡れてすごく楽しかった〜

 

早くまた色んなところに行きたいね。