ふぁいやー

お久しぶりにキャンプ行ってきた

人生初のテント泊〜!!!

わっくわく、寝袋ってあんなにあったかいんだね!そして片付けるの一番難しかったよ笑

タープもテントも前回よりもスムーズに組み立てできたよかった〜

 

キャンプ飯、どれもすごく美味しかった〜

お腹いっぱいとかいいながら焼き続けて食べる

ビーフシチューは冬に食べようと思いました

ペッパーランチも燻製も美味しすぎた

f:id:murapuchi:20220604210553j:image

 

朝ご飯のお味噌汁がめっちゃ体に沁みた、

朝は和食が最高でした

 

鯖缶が綺麗に全部お鍋からこぼれたのが旅の良きおもひでです。そんなハプニングも楽しいキャンプだね

この鯖缶の跡地写真、フフッてなる

f:id:murapuchi:20220604210747j:image

ゆったり過ごすキャンプってすごく楽しい〜